Slow Life ~ in my & your life ~

yunglist.exblog.jp

ブログトップ

やべ〜!かも?   

2010年 12月 01日

昨日のニュース。



知っている人はすでにご存知かと思いますが。

なんと!

NASAが!!

「地球外生命体に関する発表」を行うみたいです!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米航空宇宙局(NASA)は29日、宇宙生物学上の発見に関する会見を12月2日午後2時(日本時間同3日午前4時)に開く、と発表した。

 「地球外生命体の証拠の探索に影響を与えるであろう、宇宙生物学上の発見」について議論するという。

 会見はNASA本部で行われ、その様子はNASAテレビやNASAのサイト上でネット中継される。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的には

「高濃度の酸素が見つかった」「液体の水が確認された」そういったものか、

もしくは

「生命の痕跡が見つかった」「微生物が発見された」ってな感じかと思いますが。

地球外生命体発見!!

とかにはならないよね、きっと。

けど、【微生物発見】でもテンション上がりますがね。

つうか、

ただっぴろい宇宙の中で、地球だけしか生命体が存在しないってのがおかしな話で。

絶対に地球外生命体はいると思います。

つうかもうすでに(というか大昔から)地球人とコンタクトとっていると思うし。

そんな内容をさ、そろそろ公表してもよいんでないかい?

もう情報操作や隠蔽はやめにしましょうよ。




[PR]

by yunglist | 2010-12-01 20:06 | DIARY

<< 2011 ついに。。。 >>