Slow Life ~ in my & your life ~

yunglist.exblog.jp

ブログトップ

roots   

2010年 11月 22日

日曜日。



福島は会津へ

りんごの収穫にいってきました。

福島にいる親戚は りんご農家 で

藤田家は毎年この時期に収穫の手伝いにいっているのです。

今年から参戦のオレ。

とyuka。

天気にも恵まれ、

気持ちよく収穫できました。

yukaは「りんご取り放題だっ!」といいながら興奮してましたが。

なにげに、♂人生初のりんご狩りでした。

そしてもう一つ。

藤田家のrootsを巡ってきました。

残念ながら。。。

土地はもう他人のモノとなってしまいましたが、

親父曰く、まだ名残はあるみたいでした。

その場所は、

小高い山の中腹にあって

遠くには雪帽子を冠った飯豊山

眼下には会津の町が広がり、

とても良いところでした。



最近、brahman聞いてます。

お気に入りはコレ↓
(りょう出演のCM曲。ある意味、夫婦のコラボ☆)




[PR]

by yunglist | 2010-11-22 21:21 | DIARY

<< ついに。。。 くだらね〜 >>